週末?仕事かキャンプだよ!!

ソロキャン多めな素人キャンパーの備忘録。不定期更新ですがのんびりやっていきます。

自己紹介

↓ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

どうもはじめまして、ネクスと申します。

昔は多少キャンプをしていてたのですが、それ以来十数年はたまにBBQをやる程度でした。

最近またキャンプ熱に目覚め、少しずつ装備を揃えながら楽しんでいます。

 

…あまりにも楽しみすぎて熱量が急上昇してきたので、勢いのままブログを始めてみました。

見切り発車なのでどんなブログにしていきたいかも全然決まっておりません・・・

ブログ自体あまりやった事もないので、色々な方のブログを参考に勉強しながら頑張って行きたいと思います!

 

素人キャンパーが(ブログ更新に)右往左往する様を、どうぞ生暖かい目で見守ってやって下さい。

 

プロフィール

年 齢 : 三十代

所在地 : 千葉県

仕 事 : 会社員

趣 味 : キャンプ、youtube鑑賞、スマホゲー、パチスロ

称 号 : 駆け出しキャンパー、スロカス

 

キャンプスタイル

ソロキャン多めで時々小規模グルキャンやってます。

普通に誰かと行くのも好きなんですが、自分の周囲にはキャンプ仲間2人しかいないんですよね・・・(´・ω・`)

 

それでも楽しいキャンプ!

皆で乾杯して談笑するもよし、一人でのんびり料理作って好きなだけお酒飲むもよし。

澄んだ空気吸いながら綺麗な景色見て癒され、いい写真が撮れたらLINEにアップしてニヤニヤ

綺麗にテントが張れてニヤニヤ、自己満足によるギアを配置してニヤニヤ

キャンプしながらキャンプ動画見て「俺もキャンプ中なう」と心の中で呟いてニヤニヤ

なんだこの気持ち悪い生物。

 

 

同僚「今週末なにやんの?」

「仕事かキャンプだよ!」

 

 

 

↓ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ